生理痛・・・!

あー、本当にしんどい・・・。
生理がきました。なんでこんなに身体がだるいんじゃ・・・。
今回はお腹の痛みは少ないですが、とにかくだるい・・・。
そして血の量がいつもよりちょっと多めなので、蒸れます・・・。
本当トイレにたくさんいかなきゃいけないし、いろいろときつい。
蒸れて蒸れてかゆくもなるし・・・。いやになっちゃう。

下の毛をなくすだけでもかなり不快感がなくなって、蒸れがなくなったと聞きました。
蒸れがなくなったら、かゆいのもなくなりますよね。きっと。

なので、デリケートゾーンの脱毛をしようかと思います。
前からやりたいとは思っていたのですが、もう最近本当に生理期間が耐えられないです。

ちょっと前にパソコンで下半身を脱毛サロンで脱毛したい人の意見を集めました。を見ていたのですが、
やっぱりこういうのを見るとやりたくなりますね・・・。

本当男の人とか、生理痛のない人には分かってもらえないんですよね。
理解者が少ないのも結構きつかったりします。

脱毛サロンアンケート

今日は忙しかったなー。最近仕事が忙しいです。
増税前なので忙しい・・・。接客というか、お店屋さんで働いているので、
毎日残業を3時間くらいしています。
もうはやく4月になってほしい・・・。4月になったらちょっと落ち着くと思うんだよな・・・。

あ、そうそう。仕事場の同僚が最近全身脱毛をはじめたと聞きました。
話を聞いていると、私もやりたくなってきました。笑

お金はかかりますが、同僚がすっごいいいよー!と、
言っていたのでどんどんやりたくなってきました。笑

家に帰ってきてインターネットで全身脱毛について調べ始めるくらいです。笑
全身脱毛に行きたいなーって思っていて、脱毛サロンについても調べようと思って、脱毛サロンのイメージをアンケートしました。見てました。

参考になりますので、どうしようか迷っている人はぜひ見てください!
かなりの数の口コミがのっていますので、参考になるかと思います。
私はミュゼプラチナムと銀座カラーが気になっております。

ミュゼで脱毛を!

脱毛サロンに通い始めてはや2年・・・。
もう2年も通っているとほとんど自己処理が必要なくなりました!

最初はあんまり効果が感じられず、本当に大丈夫かな・・・と思っていたのですが、
いまじゃもう脱毛様様ですね!(笑)剃刀いらずです♪♪

本当に脱毛してよかったなーと感じております(`・ω・´)
脱毛サロン選びは少し迷いましたが、私はミュゼプラチナムに通っています!

決めては料金と、自宅からの通いやすさで選びました♪
あとはミュゼの体験レビューサイト!脱毛の口コミまとめも参考にしました。

脱毛サロンって勧誘があるってよく聞きますが、無理な勧誘は一度もされたことがありません♪
勧誘がないので、なんとなく安心して通えるのも魅力的ですね!!!

いま腕と足はほとんどきれいになったので、今度は背中などの見えないところから
はじめてみようかなーと思っております。

顏とかデリケートゾーンも気になってはいるんですが・・・。
迷っちゃいますね。(笑)

バレエをやっているので。

ここんとこずっと無駄毛が気になります・・・ヽ(;´Д`)ノ
脱毛をしようかと思っています!!!!!

ずっと前から無駄毛は気にはなっていたんですが、なかなか脱毛しようという気にはならず・・・。
というか勇気がでなかったっていうほうが正しいでしょうか。

毛深いというわけではないんですが、やっぱり気になりますよね。
もともとバレエをやっているので、露出が激しいです。

剃刀でばかり毛の処理をしていると肌がぼろぼろになります。
やっぱり毛があると演技にも身が入らないというかなんというか・・・。

遠くからじゃ見えませんけど、近くにいる人には無駄毛も見えますし、
演技をする役のイメージとかもありますし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ムダ毛はここが気になります。-23件-などを見ていてもやはり気になる人は多いんですよね。
お金はかかるかと思いますが、しっかりと脱毛して自信のある自分になりたいですねー。

自分の腕も自信をもったら磨けると思いますしね。
そういう部分もバレエには大切ですねー。

脱毛サロンといえばミュゼプラチナム!!!っていう感じがありますよね。
知名度調査!脱毛サロンといえば?でもたくさん名前がでてきています。

広告とかもかなりお金をかけているようですし、知名度はやっぱりナンバーワンだと思います。
私も脱毛サロンはミュゼプラチナムさんに行っていました。

今は行っておらず、最近また行こうかと思ったときにミュゼプラチナムさんはやめたいなーと思っています。
予約が全然とれないんですよね・・・。

なので、別の店舗さんに行こうかなと思ってます。
やっぱり予約がとれないのは致命的です。

料金も今は調べると地味にミュゼプラチナムさんと同じくらい安いところが多いので、
しっかりとリサーチすることも大事だと思います。

やっぱり広告とかにお金をかけていると、そこに行こうってなりがちですけどね・・・。
でも確かにミュゼプラチナムさんは無理な勧誘もないし、いいと思います。

口コミとかも参考にするといいですよね。

看護師の母

母親が看護師をしているんですが、よく「血管が細くて注射が入りにくい人がいるのよねー。」と話しています。
私自身かなり血管が細く、昔から母は私の細い血管で注射をさしているのでかなり上手なほうだと思います。
ですが、最近血管の細いお客さんが多く、腕をさらに磨きたいみたいですね。

自分の母ながら、仕事に対する姿勢は見習いたい部分がたくさんあります。
看護師の鏡的な存在だと思っています。看護師さんって病院の顔だと思うんです。

患者の気持ち25件-看護師さんへなんてホームページができているくらいなので、
病院に行く患者さんがどれだけ看護師さんを重視しているのかがわかりますよね。

私も母が看護師なので看護師を目指したこともありましたが、今は保育士をやっています。
母も小児科勤務している時期があったので、お互い子どもの話をしながら毎日過ごしています。

最近寒くなってきたので体調管理には気をつけたいと思います。母もうるさいので。笑

ダイエットします。

いやー痩せたいですねー。ほんっとに太ったなー。
だんだん寒くなってきて、上着とかを着たり、中にも何枚か着るようになってきたら、
すっごい身体がぱんぱんに見えてきましたよ・・・^^;

着ぶくれプラス普通にデブだから救いようのない感じになっておりまする。(笑)
ここ半年くらいで8kg太りました。もうだめっすよねこんなんじゃ。(笑)
いい加減痩せなきゃなーと思いまして、インターネットでダイエット法を調べました。

最新ダイエット特集!私はこれで痩せた!をだらだらと参考がてらに読んでました。
ショッピングダイエットは行けそう。ダイエットっていうか、うろうろはよくしてるほうだけど痩せないなー。(笑)

歩き方とかも意識すればいいかなー。ちんたらちんたら歩いてるだけだし...。
気持ちとか意識するようにしたら少しは痩せるのかなー。でも最近仕事終わりは疲れてて直帰してた。
もう仕事もやめてしまいたいぜ。はう。

時期的に仕事も忙しい時期だしなー。とりあえず頑張るしかないか。
はやく年末年始こないかなー。ゆっくり休みたいなー。遠出とかしたいです。
っていうか宝くじ当たらないかなー。楽して生活したいのー。(笑)

とりあえず年末までに3kg落とそう。それくらいならいけるはず!気がする!

脱毛したいです。

今日は仕事が休みです。久しぶりの休み。すっごいしあわせです。
ゆっくり寝たいは寝たいんですがちょっと早起きをしてゆっくり朝食を食べていました。
これからまったりと駅の方まで買い物に行く予定でいます。

今このようにパソコンをいじっていたのですが、だんだんと眠たくなってきました。
そんなにゆっくり寝ていないのです。明日もおやすみだから明日はもうちょっとゆっくり寝たいです。
というかこれからちょっとお昼寝でもしようかな。

ところで話は変わりますが、家庭用の脱毛器を買おうかなーなんて思っています。
職場の先輩がいいよーと言っていたから。
前々から脱毛はしたかったんですが、サロンに行くのはめんどくさそうなので躊躇していました。
でも家庭用なら空いている時間にできるな......と。
家庭用脱毛器を使っている私の家庭用脱毛器日記も見て、かなりよさそう!と思っています。
もう少し先輩に詳しく話をきいてみて、購入しちゃうおうかなー?
先輩がなに使っているかも気になる。

古川メソッド

最近雑誌だったかな?「古川メソッド」という筋トレの方法...というかトレーニングについてみました。
興味があってちょっと調べてみました。
六本木スポーツジムならココがヤバイというホームページ。
「古川メソッド」を取り入れているジムってあるんですね!
週2回なら続けられそうです。2ヶ月で16回か...。た、多分大丈夫だと思います。
2ヶ月後には10kg痩せたいです。無理かな...。
ジム以外でも生活に気をつけて健康体を目指します!!

痩せたらプールと海に行きたいです。
もしも痩せれたとしても、2ヶ月後にはプールと海の時期は終わっていますが。(笑)
でもプールなら行けるので行きたいです。
昔は水着きるのに抵抗なかったのに(´Д`)
なんでこんなに太ったのかなー。時間を戻したい。
5kg太ったあたりで危機感を覚えるべきでした。
自分で言うのもあれですが、もともとは痩せていたんです。はあ。
もう今じゃただのデブですが。人さまの前に出られないからだになってしまいました。うう。

痩せるぞー。がんばれじぶんー。

私の母は不眠症です。毎日毎日ベッドに入っても眠れないそうで、最近はかなりひどいようで、毎朝つらそうな顔をしています。やっぱり眠れないと疲れが取れないのだそう。仕事もしているのでさすがに心配になってきました。仕事でも睡眠不足でボーっとしてしまい、ミスをしたり支障がでてきているそう。

なにか自分にできることはないかな・・・とインターネットで情報収集をしてみました。
そして見つけたのがこれ。マインドガードDX:不眠症の原因と改善方法

薬などはなんとなくあんまり使ってほしくない。でもハーブティーを飲んだり、リラックスできることを試してもまったくだめみたいなので、これならいいんじゃないかな?と思っています。いくらリラックスできることを試してみても、本来持っている休息力が低下していたら意味がないんですね。

私自身もなかなか夜に眠れないことがあるので、ちょっと試してみたいと思っています。値段もお手頃だし、買ってしまおうかなあ。

友達の家に行ったら、なんだかへんな歯磨き粉?みたいの使っていた。からコレナニ??って効いたら歯を白くする方法だよーってそれだけしか教えてくれなかった
言いたくないのかなとおもってふーんってききながしたけど家帰って調べたらホワイトニングの歯磨き粉だった
てかHPみてるうちに欲しくなって私も買っちゃった

銀行カードローンが便利

株やFXをやっていると、突然大金が必要になることがあります。
「あのとき、この資金があったら・・・」
そう何度思ったことか。

仲間に「お前銀行カードローン借りれるんじゃない」と言われた。
調べてみたら、これなら借りれそうだ。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ